"> ?>
Loading

こうつ歯科クリニックの打ち合わせをセキスイハイムミュージアム梅田で行いました

2017年10月23日(月)

2018年5月に大阪府吹田市藤白台で開院予定の「こうつ歯科クリニック」の建築と内装の打て合わせをセキスイハイムさんと内装のミサワさんと合同で行いました。

セキスイハイムミュージアム梅田は阪急オフィスビルにあり、とても便利な場所にあります。

こうつ歯科クリニックの開業の準備は順調です。

矯正歯科センター大阪は2018年5月に阪急千里線北千里駅と山田駅の間で開業予定のこうつ歯科クリニックの矯正専門公式サイトです。

こうつ歯科クリンックのサイトへ

インプラントセンター大阪のサイトへ

関連記事

  1. 吹田市北千里駅山田駅 こうつ歯科クリニック 建設が開始しました
  2. 吹田市こうつ歯科クリニックの打ち合わせをミサワさんで行いました
  3. 山田駅北千里駅こうつ歯科クリニックの外構工事を見てきました。
  4. 山田駅こうつ歯科クリニックの建設現場を見てきました
  5. タカラベルモント大阪ショールームで歯科用チェアーを見てきました
  6. 吹田箕面、北千里駅と山田駅近くのこうつ歯科クリニックの建設現場を…
  7. 吹田市阪急千里線北千里駅近くの歯医者こうつ歯科クリニックの基礎工…
  8. 山田駅近くの北千里矯正歯科センターの内装工事を見てきました
PAGE TOP