"> ?>
Loading

歯科矯正の勉強会GPO例会に参加してきました

2018年5月24日(木)

歯科矯正の勉強会であるGPO(General Practitioner’s Orthodontics)例会に参加しました。


会場はカボ大阪ショールーム研修室でした。
本日は、奈良県にある”ことぶき歯科”の壽山達也先生による矯正治療5ケースの発表でした。

矯正のみの症例から補綴(ほてつ)を併用した咬合再構成まで、幅広く多くのことを勉強させていただきました。

今回から、当院の歯科医:中井良知先生も一緒に参加し、こうつ歯科クリニックの矯正治療のレベルアップに励みます。

関連記事

  1. 大阪SJCD特別講演に参加しブキャナン先生の根管治療を学びました…
  2. GPOレギュラーコースにインストラクターとして参加しました。(歯…
  3. 歯科矯正の勉強会GPO例会に参加して来ました
  4. 歯科勉強会NHK-Bに座長として参加して来ました
  5. 歯科矯正の勉強会GPOレギュラーコースにインストラクターとして参…
  6. ITIのSC広島で発表させて頂きました
  7. オステムインプラント 「サイナスリフトマスターコース、クレスタル…
  8. フィリピン共和国ネグロス島バコロドにて歯科インプラントのコースに…
PAGE TOP