"> ?>
Loading

オステムインプラント 「サイナスリフトマスターコース、クレスタルアプローチを極める」を受講しました

2018年1月27日、28日

オステムインプラント 「サイナスリフトマスターコース クレスタルアプローチを極める」を受講しました。

スタディーグループNHKの創設者のお一人である洪先生のインプラントサイナスリフトのコースです。

実習終了後に、実習が綺麗な受講生を表彰してくださいました。

オステムのクッションとオペ着をプレゼントしてくださいました。

インプラントサイナスリフトの実習は、模型を使用してのオステオドームテクニック、骨補填材によるソケットリフト、そしてオステムのCASキットを使用しての水圧挙上の実習を行いました。

懇親会では洪先生の熱いお話も聴かせていただき、充実した2日間になりました。

また、明日からの臨床に活かしたいと思います。

関連記事

  1. 矯正GPOレギュラーコースにインストラクターとして参加しました
  2. 歯科矯正勉強会のGPO例会に参加して来ました
  3. 大阪SJCD特別講演に参加しブキャナン先生の根管治療を学びました…
  4. 歯科矯正をする・しないの考察(成人矯正)
  5. インプラント治療の勉強会に参加しました
  6. さとう式リンパケアの無料講座を受講しました
  7. 歯科矯正の勉強会GPOレギュラーコースにインストラクターとして参…
  8. 小児歯科「子ども達を健全歯列に導くための医院改革コース」に参加し…
PAGE TOP