"> ?>
Loading

オステムインプラント 「サイナスリフトマスターコース、クレスタルアプローチを極める」を受講しました

2018年1月27日、28日

オステムインプラント 「サイナスリフトマスターコース クレスタルアプローチを極める」を受講しました。

スタディーグループNHKの創設者のお一人である洪先生のインプラントサイナスリフトのコースです。

実習終了後に、実習が綺麗な受講生を表彰してくださいました。

オステムのクッションとオペ着をプレゼントしてくださいました。

インプラントサイナスリフトの実習は、模型を使用してのオステオドームテクニック、骨補填材によるソケットリフト、そしてオステムのCASキットを使用しての水圧挙上の実習を行いました。

懇親会では洪先生の熱いお話も聴かせていただき、充実した2日間になりました。

また、明日からの臨床に活かしたいと思います。

関連記事

  1. 下間サマーミーティングで矯正治療の症例を発表しました
  2. 歯科勉強会NHK例会に参加しました
  3. スケルトンタイプの拡大装置を使用した小児矯正治療コース2日目を修…
  4. GPO(General Practitioner’s…
  5. 大阪SJCD特別講演に参加しブキャナン先生の根管治療を学びました…
  6. 歯科矯正GPOレギュラーコース第6期、2日目が開催されました!
  7. 歯科矯正の勉強会GPOレギュラーコースにインストラクターとして参…
  8. 歯科勉強会NHK例会に参加してきました
PAGE TOP