"> ?>
Loading

歯科矯正勉強会のGPO例会に参加して来ました

2016年12月1日(木)

歯科矯正治療の勉強会のGPO(General Practitioner’s Orthodontics)例会に参加してきました。

GPO例会の会場は大阪淀屋橋のカボショールームでした。

本日は、日頃より大変お世話になっております大阪SJCDの本多正明先生のご講演でした。

矯正治療と補綴治療の関わりの歴史や長期症例などをお話してくださいました。

Back to the Basic.

Challenge for the Future.

本日もたくさん勉強させていただきました。

.

.

.

関連記事

  1. スケルトンタイプの拡大装置を使用した小児矯正治療コース第1日目に…
  2. 9月のGPO例会は下間一洋先生の「ツインブロック」の特別講演でし…
  3. 歯科矯正GPOレギュラーコース第6期、2日目が開催されました!
  4. 小児歯科「子ども達を健全歯列に導くための医院改革コース」に参加し…
  5. 矯正GPOレギュラーコースにインストラクターとして参加しました
  6. 矯正治療の勉強会「下間サマーミーティング」で発表して来ました
  7. 下間サマーミーティングで矯正治療の症例を発表しました
  8. GPO歯科矯正の勉強会にインストラクターとして参加しました
PAGE TOP