"> ?>
Loading

GPO歯科矯正の勉強会にインストラクターとして参加しました

2017年9月9日(土)、10日(日)

歯科矯正の勉強会であるGPO (General Practitioner’s Orthodontics)レギュラーコースにインストラクターとして参加しました。


会場は江坂駅近くのマルミ歯科商店大阪支店研修室です。


スタート直前です。

沢山の受講生に参加していただいています。


講義はみなさんとても真剣に聴いてくださっています。



矯正治療の実習では、先輩インストラクターに確認を取りながらできるだけ多くの受講生の先生をチェックしていきました。

受講生の先生方に教えることで、自分自信も多くのことを学べております。

このような機会を与えてくださったことにとても感謝しています。

関連記事

  1. 小児歯科「子ども達を健全歯列に導くための医院改革コース」に参加し…
  2. GPOレギュラーコースにインストラクターとして参加しました。(歯…
  3. ANAベーシックマナーコース医療現場の接遇研修を受講しました
  4. さとう式リンパケアの無料講座を受講しました
  5. スケルトンタイプの拡大装置を使用した小児矯正治療コース2日目を修…
  6. 歯科矯正の勉強会GPOレギュラーコースにインストラクターとして参…
  7. 歯科矯正の勉強会GPOレギュラーコースにインストラクターとして参…
  8. 歯科勉強会NHK-Bで発表しました
PAGE TOP