"> ?>
Loading

下間サマーミーティングで矯正治療の症例を発表しました

2017年7月17日(月)

矯正治療の勉強会、SORG下間サマーミーティング30周年記念大会にて、Angle2級矯正治療の症例を発表しました。

会場はロッジ舞洲です。
今年のサマーミーティングは3日間ありましたが、私は最終日のみ参加しました。

毎年、多くの方が参加されるこのサマーミーティングは、矯正治療を勉強されている先生方と仲良くなれる絶好のチャンスです。

本日は、骨格性2級 Angle2級ケースを1症例ずつ発表いたしました。

いろんな先生にご指導をいただき、大変勉強になりましたし、自信にもつながりました。

発表を終えて、下間先生から記念のピンバッチをいただきました。

下間一洋先生とのツーショットです。

写真・記念品も大切にしたいと思います。

矯正治療の成功の秘訣は、いかにいろんな先生に症例を相談できるかだと私は思います。

岡山矯正研修会やGPO、このサマーミーティングでの出会いと縁を大切にし、これから私も矯正治療の楽しさを周囲に伝えていきたいです。


関連記事

  1. GPO歯科矯正の勉強会にインストラクターとして参加しました
  2. さとう式リンパケアの無料講座を受講しました
  3. 歯科矯正勉強会のGPO例会に参加して来ました
  4. インプラント治療の勉強会に参加しました
  5. 歯科矯正GPOレギュラーコース第6期が始まりました!
  6. Aさん矯正歯科治療記録3
  7. GPO小児矯正コース1日目に参加してきました
  8. 歯科勉強会NHK-Bに参加しました
PAGE TOP