"> ?>
Loading

矯正治療の勉強会「下間サマーミーティング」で発表して来ました

2018年7月15日(日)、16日(月)

矯正治療の勉強会「下間サマーミーティング」に参加して来ました。



毎年恒例、ロッジ舞洲での矯正合宿です。


今回、矯正治療とインプラント補綴(ほてつ)を併用した咬合再構成について発表しました。
発表後、多くの方々から沢山ご指導をいただく機会をいただきました。


岡山矯正同期の竹北先生とお食事


同じく岡山矯正同期の藤田先生と当院の歯科医師、中井 良知先生と4人でお食事。

2人とも岡山矯正研修会のインストラクターをされており、良い刺激をもらいました。

当院勤務医の中井先生も可愛がっていただきました。

沢山お話しし、自分の夢・目標が大分見えて来ました。

その為にまず、今何をしなければならないかをかなり整理できた良い機会でした。

関連記事

  1. ANAベーシックマナーコース医療現場の接遇研修を受講しました
  2. 下間サマーミーティングで矯正治療の症例を発表しました
  3. オステムインプラント 「サイナスリフトマスターコース、クレスタル…
  4. 歯科矯正GPOレギュラーコース第6期が始まりました!
  5. 歯科矯正の勉強会GPOレギュラーコースにインストラクターとして参…
  6. GPO(General Practitioner’s…
  7. インプラント治療の勉強会に参加しました
  8. 歯科矯正勉強会のGPO例会に参加して来ました
PAGE TOP